忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 22:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 22:12

2009.08.07 15:23

8/7損益-泣いてばかり

6773パイオニア 買 -5,000(持越し精算+α)
6508明電舎   売 -5,000
8802三菱地所  売 +3,000
5563日本電工  買 +2,000

損益合計 -5,000

昨日の持越しパイオニア。値動きの良さから監視銘柄に入れていたもの
だったが、誤発注で持越し。
ちょっとだけ含み益だし、まぁ下げても知れてるだろうと楽観していたが
夜、気になって某掲示板を覗きに行く。。嫌な予感が当たった。。
昨日決算発表だがね。。しかも大赤ですがね。。
目まいと吐き気が、、、

やらかしたなぁと思っていたが、色々調べると赤は結構織り込んでるらしい。
ちょっと希望が見え、さらにPTSでは10ティック上まで買われ、、、
今度は皮算用開始。。誤発注で儲かっちゃう?????

あほだねぇ。監視銘柄の決算日くらい調べておこう。
これまではそんなこと当たり前にやってきたが、最近ダレている。
結局1ティック下で返済。実は寄り成りで返済しようとしたが、、、
また誤発注で100株買い増し。あほすぎる。ダレ過ぎ。
寄った後10ティックすぐに下げたので、逃げ場をくれてありがとうって
感じ。昨日引け成りなら1万プラスだったのに。。とは言わない。

その他はちょぼちょぼ。後場先物ジリ上げを見て、最後に大下げでしょ
と思ったが、下げずに終わった。
前場から日本電工を大き目ロットで持っていたが、先物モミの間は強く
後場のジリ上げには反応薄。さすが独立採算(?)の日本電工って感じだった。

今日もラッキーで微負けに収まった。
正直、勝ちに等しい。気持ち的には勝った感じ(笑 これまたあほ。
気合を入れて頑張ろう。

8月 +28,000  利が残ってるだけでありがたいです。はい。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

今週もお疲れでした。
なんか今日は良く分かんない動きでしたよね。
たくちゃんさん夏バテなのでは?
とりあえず来週も頑張ってください。

メジでした。

  • 2009/08/07 15:54
  • めぇちゃん
  • 編集

re:無題

めぇちゃんさん、はじめまして。
夏バテですか。。そうだったらまだいいような(笑
なんというか、、車の免許取ったすぐ後が事故しやすくて
何年かして運転に慣れた頃がまた事故しやすくって
っていう感じでしょうか。(?)
5月病の次のやつ。。3年病? ちょっとアキてきた?
言ってる意味わかんないっすね。夏バテでいいです。。
頑張りましょう!

****
メジさんもお疲れさんです。
どぉやってめぇちゃんさんのコメントに入り込んだんですか?
エアコン動かんときついっしょ。
PCが熱暴走せんか心配じゃねぇ。
熱暴走手前はセキュリティが甘くなって、取引を監視
されたりするから気を付けてね。

あぁやっぱり夏バテですね。
頑張りましょう!

お疲れ様です

今週もお疲れ様でした。
なんか疲れた一週間でした。
私も今週は絶不調でだめだめな感じでした。
全く、ほんとだめですね。
今日は病院に行ってきましたが、「疲れ」がたまっているみたいです。
まあ、元々血圧高いし、尿酸値も高いんで薬は飲んでいるのですが、それでも調子が悪い。
なんか、株の調子が体に来ているのかも・・・・
やばい、精神病じゃね・・・(^^)
まあ、とりあえず、私も夏バテにしてもらいましょう。

ところで、今日は東京建物やってないんですね~。(^^)

来週はスカッと勝って、調子も良くなりたいものです。
お互い頑張りましょう!

お疲れさまでした♪

正直、ここをクリックするの怖かったんですが
いざフタを開けてみると..
軽い損失で済んで、市場(私)の予測よりはるかによかったので
ポジティブ・サプライズ! 特買い気分ですよ。w

ただ、「喉元過ぎて熱さ忘れぬように」、ちゃんと反省ノート
つけておいて下さい。w

相場の神様はそうは助けてくれませから~。( ̄▽ ̄;

来週はガンガン盛り返して下さいね。^^/

re:お疲れさまです

もんすけさん、お疲れさんです。
色々悪いところをお持ちなんですねぇ。。
自分は体調はいいんですけど、、、頭(のーみそ)が、、
お互いいい成績だして体や頭をいたわってやりたい
所ですね。

東京建物は昨日悔しい思いをしたので、今日は
あえて無視してみました。。
頑張りましょう!

re:お疲れさまでした♪

やす吉さん、お疲れさんです。
調子良さそうですね。こっちは早くも新型に変異した
やつが出てきて、ワクチンが効きません。。w
ムフフ、たまには東京建物じゃないとこを持ち越すんですよぅ。
ちょっとダレてるので、この持越しの件を教訓に、、、
真面目に取り組もうと思います。。はい。。

頑張りましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら