忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 04:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 04:35

2009.09.10 15:08

9/10損益-プラチナチケット

8804東京建物        買 -3,000
9737CSKホールディングス 売 +4,000

損益合計 +1,000

何のためにやってんだか分からなくなってきた。
東京建物は寄った後すぐに大きな蓋が出て、売るもんかぁって思ったが
売りが出るので仕方なく返済、その後20ティック近い上げ。
ほほぅ。

で、どこも触りたいところが無くて適当にCSKホを売り。
売った後でツールのニュースを見たら、、、
何やら資金調達で最大500%の希薄化懸念とか、、
へ~じゃ株価1/5になる? でも昨日のニュースなのにそんなに下げて
ないねぇ。もしかして誰も気づいて無い????(笑
んな訳無い。。
2ティック弱取って利確。

その後のやつはまたしても持越し。
これはまたハイリスクリターンはあるか?って感じ。

朝一でやる気を削がれてつまらない1日になった。
明日は頑張りたい。


PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おつです

どうも、たくさん。
お疲れ様です。

東京建物、今日はほんとしょうもない動きでしたよね。
ほんと、毎度30万近い見せ板に嫌になりますね。
もう、嫌いになっちゃおうかな~~~。

今日はプラチナチケットありですか?
明日、期待してますよ~。

しかし、指数は高いのに何をどうしていけばいいのか、わかりませんわ。

明日も頑張るしかないですな。

re:おつです

もんすけさん、お疲れさんです。
寄り後すぐに損切って他所見てたら上げてて、、
もう買えんわいって、、、
自分も今日思い切って監視から外そうかと思いました。
外せないんですけどねぇ、、
これまでかなりお世話になってるんで。。

プラチナチケットはありません。
泥舟チケットくさい(笑
まぁ心配してたものすごい材料みたいなのは
ないっぽいですが。。

ほんと訳わかんなくなってきましたねぇ。
何のためにやってるのか、どうしたいのか、
それはできるのか?って考えると寒すぎる。

でも頑張りましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら