忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 04:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 04:35

2009.09.11 15:21

9/11損益-運はいい

9737CSKホールディングス 売  -8,000 (持越し返済)
5202日本板硝子       売 +12,000

損益合計 +4,000

ブログ1周年記念日。
まぁいつ終了してもおかしく無い感じになってきたが、、、
何とか1年続いた。感謝。

取引、、、
昨日持ち越したCSK、、今以上の悪材料は中々無いことを考えると
分が悪かった。昨日は好材料IRが出ないことを祈り、今朝はSQ気配で
まさかこのまま買い気配なんてこと無いよな・・・と祈り、、
つまらない気苦労ばっかりした。もう触らん。
これでも結構いいとこで損切りできた。

で、触るところが無い。
上がってる銘柄は、さらに上がるか?で買えず、かといってもう1段上が
あるかも?で売れず。下がってる銘柄は逆。
動いてないところは触る必要ないし。。。難しい。

後場、見てるだけじゃ意味無いのでと思い切って手を出した日本板硝子。
揉んだ後先物がダラダラ下げてくれて利益になった。何の思いも無い。
ただの丁半博打。

次に目を付けたところは結構いい感じだったが、、躊躇してる間にドンドン
動いて、注文ボタン押した途端に動かなくなった。。いつものパターン。
で、引け指しにしてみたけどきわどく約定せず、持越し(含み0)。

ちびちび。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ1周年

おめでとう!
もう少しがんばろう。
ブログも取引も。

楽しみに見てる。
やめたら淋しい。

  • 2009/09/11 15:46
  • まゆ
  • 編集

さゆ

一周年おめ!!
難しいですががんばりましょう!

  • 2009/09/11 16:56
  • NONAME
  • 編集

re:ブログ1周年

まゆさん、はじめまして。
こんなブログを楽しみにしていただいて
ありがとうございます。
頑張ります。
特に取引の方。

re:さゆ

NONAMEさん(?)はじめまして。
もしかしてさゆさんですかね。

先月くらいから1周年くるなぁと思ってて。
いい感じで1年を迎えたいと考えてましたが、、
イマイチな感じになってしまいました。
初心を思い出して頑張ります。

今週もおつでした

いや~、今週もお互い苦悩の週でしたね。
私はまだまだもがいています。

ブログ開始一周年おめです。
早いもんですね~。
私ももうすぐ半年になりますが、プラスになっているのか甚だ疑問です。
まあ、ただのへたくそなのかも知れませんが。
今日も後場、大京で死ななくてよかった。危なかったですわ。

しかし、どうもぐだぐだの取引ばかりで、すっきりできないですわ。

なんとか、お互い来週は頑張りましょう!

  • 2009/09/11 18:34
  • もんすけ
  • 編集

re:今週もおつでした

もんすけさん、オツです。

大京、今日手だそうかと思いましたがちょっと
気持ち悪くてやめました。よかった。
銘柄コードがすでにあやしい(笑

上手く行きませんねぇ。
1周年で書き始めの頃を見直してみましたが、、
1年前の方が間違いなく簡単相場ですね。。
今が難しいのか、1年前が簡単だったのか、、
まぁそれでもやってかなきゃいけませんから、
頑張りましょう!

おめ、です♪

一周年、おめでとうございます♪^^

一年前といえば、ちょうどリーマン..
まさに一執念って感じですね。 ←座布団一枚w

今後も、二執念目指して、頑張って下さいね。^^/

re:おめ、です♪

やす吉さん、オツです。
またお忙しい時間においで頂いてどもです。
りまんしょっくもあったし、9.11だし、、
何を思ってブログはじめたんだろって感じですw

まぁ損益はグダグダになっても、株続けるなら
ブログも続けないといけない使命があるので、、、
何とかいい感じで続けれるよう頑張ります。

ミニカーの件ですが、、どうでもよくなって放置した
売りが何故か利益になってて、、、
またちょっと頑張ります(笑

皆さんにいいことがあって、、、
自分にもちょびっとありますようにっ

無題

ここからが勝負です。
がんばってください。
もう一つのコメントは非公開でお願いします。

  • 2009/09/12 05:26
  • まーくん
  • 編集

re:無題

まーくんさん、お疲れさんです。
そうですね、取引内容はイマイチですがこの前の
負けからは大分リハビリした感じなので、そろそろ
勝負します。

損切りも大分早くするようにしてるんですけどねぇ。
時々キレないんですけど。。
まーくんさんの毒舌(笑)楽しく見させてもらってます。
まーくんさん基準だと自分結構あ●なんですけど、、
あ●や、わがままが得する世の中が嫌で、レベルは
違うんでしょうが共感できるところがあって。。
ま、自分はわがままの方が嫌いですが。

もう1つのコメントどうもでした。
参考にさせてもらいますっ!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら