忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 22:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 22:42

2009.09.17 15:21

9/17損益-記憶力を高めるには

7261マツダ 売 +26,000

損益合計 +26,000

キャパは限られているので不要なことを記憶しないこと。。
それって高まってないんじゃ?

昨日の持ち越しはさらに持越し。
利が乗ってるので伸ばす・・・と言いたいが、、、
昨日大き目の含み損だったのがちょっとプラスになったくらい。
明日に期待。

マツダは前場ヨコヨコしてるところで売ってみたら、
後場ダラダラ下げた。何かあるんじゃ無いかってくらいの
売りだった。先物が上げてるときはヨコヨコ、それ以外では
ジリジリ下げる。こんな安心して売れるのも珍しい。。

2-3万を勝ったり負けたりで今週も微負け。
持越し入れると厳しいが、、、明日何とかして今週微プラくらいに
したい。美プラがいいが。。オッサン
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

こつっと

お疲れ様です。
こつっと勝っていますね~。
おめです。

こちらは、本日は試合放棄に近いです。
全く、メンタル下げ下げです。

今日も持ち越しですか?
最近、持ち越し多いですよね?
スタイルの変化でもありますか?
しかし、損が利になったのはいいんじゃないですか?

そういえば、最近、寄り前の外国証券の寄りつきの売り買いの様子があまり相場に影響してこないような感じがするんですが、どうなんでしょうね?
なんかあれにだまされているような感じがして、しょうがないんですが・・・

では、明日も気張って行きましょう!

re:こつっと

お疲れさんです。
持越し多いです。。。
これは、、含み損は持ち越して、利はデイで・・・
といういつかはプラスになるかもよ投資法です。
大変危険な方法です(笑

なんか、リハビリで値動き小さめのところへいくように
なって大きく取れなくなって持ち越して、、、
っていう悪循環な気が。。

ま、明日はさすがにノーポジで終わるつもりなんで
そこからリセットです。

外国証券の売買・・・
ラジオ日経聞いてるんで毎日聞いてるはずですが、
全然気にしたこと無いです。
あんまりアテになんないと聞いたことがあって、
気にするつもりがありません。。

頑張りましょう!

ワロた♪

>>含み損は持ち越して、利はデイで・・・

私も昔はそうでした。
で、更にナンピン重ねるんですよね。w

美しいプラス..w
明日はバッチリ決めて下さいね。^^

re:ワロた♪

やす吉さん、お疲れさんです。
わらえぇぇ~~。
ま、こんなことでも笑ってもらえれば、、
薄々やばいことになってるのは気付いてるので
修正します。(うすうすかっw)

バーチャでやってるFXのドル円90.3売りなんてのが
昨日救済されちゃって、、、
どうもこのバーチャも株のほうに悪影響を及ぼしてる
感じです。

為替も最近値動き荒いですが頑張ってくださいねぇ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら