忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
04  2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

2024.05.02 07:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/05/02 07:01

2009.09.18 15:31

9/18損益-連休前ってうるさ過ぎ

2泊3日で温めた持越しはマツダ売り。
昨日とかはナンピン分を返済して持越し分はそのままにした。

昨日夕方、円高でちょっと喜び、
夜、為替戻ってて、、、というか、株式市場の引けからは円安?で悲しみ、
今朝、ダウナス小安くてCME225も安め、オホッやっと報われるっと安堵。
先物気配も安い。

マツダは昨日終値227円、今朝8:40頃の気配・・・
237円・・・え~先物下げるのに変わらず???
まぁちょっと円安だし仕方ないかぁ・・・

ン??  エッ!? 237円??? 10円上??? な??
ホントにマンガみたいに目こすってパチパチさせた・・・

10円て4%強、、、
何でも日経新聞に中国で好調みたいな記事があったとか。。。
あぁそうですか、上手くは行きませんねぇ。。

寄りは232円だったがいつ噴きはじめてもおかしくない感じで、
怖くて返済。結局揉んだ後先物下げで下げたけど、、、ハァ
昨日後場の下げからして、日経の件が無ければ結構いけそうな感じが
してたのに、、、残念。

7261マツダ   売 -29,000
5202日本板硝子 売  -7,000

損益合計 -36,000

哀しい。
連休明けたらすぐ月末。
何とかしろ。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おつです。

こんばんは、たくさん。
今日もおつでした。

いや~、マツダでしたか~。
なんか、自動車は今日は高かったですね。
にしても、厳しいですね。

私の方もイライラ感MAXです。
今日は全く指し負けでかなり落ち込みました。
ネット環境が遅いのか、岡三が遅いのか、自分のクリックが遅いのか???
まあ、判断が一番遅いんでしょうけどね・・・・

連休ですね。
全く予定もなく暇ですわ。
なんか刺激を求めるか?穏やかに過ごすか?
どうしますかね?

今月も残り少なくなっちゃったんで、何とかお互い挽回目指して頑張りましょう!

re:おつです。

もんすけさん、お疲れさんです。

気配見るまでは10ティックくらい頂きっ!って
皮算用してたんですけど。。
残念です。

連休は、、、勉強して・・・
といいたいですが、何勉強すんの?って感じですねぇ。
クリック速度を速める修行でもしますかっ。

なにやっても儲かる気がしませんが、
連休でこの流れが変わってくれれば・・・と
またしても訳分からんことを祈りつつ、
月末、今月こそは何とかカッコつくよう
頑張ります。

お互い挽回でッ!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら