忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 21:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 21:51

2009.04.30 15:40

月間損益(4月)

2009年4月

損益合計:+571,000
損益率 :+34.09%
勝敗  :13勝7敗(日単位)
勝率  :65.0% (日単位)
損益レシオ :1.40  (日単位)
最大利益: 531,000(4/10) 2泊3日熟成物含む
最大損失:-157,000(4/7)
出金  : 300,000
資産増減:+271,000   ヨクデキマシタ◎

月前半でまた危ない橋を渡ったが、結果的には満足の月になった。
10日の利益が残っただけに見えるが、前半の負けを後半で取り戻した
感じで、この後半は割りとコツコツできたことがうれしい。

大き目の勝ちになったので、多目に出金した。
車検、自動車税の支払いへの積み立て。。
今月に入って、車検の支払いをどうしよう・・・と真面目に悩んでいたので
ありがたい(笑

何とか3ヶ月連続のプラスにすることができた。
資産がブログ開始後で見ると高値圏にある今、粘って資産増にできれば
出金も楽になるし、複利効果も出てくるかと思う。
ここが頑張りどころ。
来月も絶対プラスにする!
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

こんにちは^^
今月もお疲れ様でした~(´∀`)
惜しくも新記録ならずでしたか、残念( ´・ω・`;)
ちょっとドキドキしながら見に来たんですけど^^
でもまぁ凄い資産増ですね☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
連休はゆっくり羽伸ばせますね^^
私も明日はノートレにするか迷い中です(ノ∀`)
連休前の週末なんで無理してトレードする事もないかなぁ・・・って(´∀`)

私も来月も何とか少しでもプラスに出来るようにがんばります。
お互いゆっくり羽伸ばして来月に備えましょう(`・ω・´)シャキーンッ!

re:Congratulations

げんとくさん、お疲れさんです。
今月は反則勝ちでしたからね。
記録更新できなくて良かったと思ってます。。。
(ハ、そんなわけないか。。

明日はノートレもいいかもしれませんね。
出来高うんぬんはどうかしらんけど、今日も全体的に
やる気無しに見えたし。

来月は、自分もげんとくさんも、真価(進化)を問われる
月になりますね。
頑張っていきましょう!!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら