忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.29 04:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/29 04:35

2009.04.30 15:46

無給休暇届

明日5/1はゴルフに行くのでトレード休みます。
ブログの更新は気が向いたら。。
昼と夕方には携帯で日経と8804の動きをチェックするんでしょう。
ほんとは忘れたいけどねぇ。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

お疲れさまでした~♪

ゴルフ。。。いいですねぇ。
私、初めて打ちっぱなしに行った時、思いっきりスイングしたら
前で打ってる人の足元にガツン♪とボールが飛んでいって
思いっきり睨まれたことがあります。

90度横に飛ばす人も珍しいかもしれませんけど、それにしても
足元にガードフェンスがなかったら人殺してました。w

ではでは、ゴルフもプラスで。。。おっと、こちらの方は
マイナスで終えられるよう、リフレッシュしてきて下さい。^^/

  • 2009/04/30 16:29
  • やす吉
  • 編集

re:お疲れさまでした~♪

やす吉さん、お疲れさんです。
ゴルフもばっちしプラスです。まぁマイナスな訳無いか。。
90度横はタマに見ますよ。気にしない気にしない。
球が自動で出てくるところで、素振りの戻しが球に
当たって、真後ろに飛ばした人も見たことあります(笑

4月終わっちゃいましたねぇ。
また0からのスタートだと思うと怖くてたまりません。
まぁ、月が変わったことなんて意識しないで、いつも
通りやればいいんですけどね。

がんばっていきましょー!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら