忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 09:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 09:06

2009.01.17 09:28

週間損益(1/12~1/16)



1/12  祝日休場
1/13  -14,500
1/14  -4,500
1/15  -7,000
1/16  -34,000
   -60,000
0勝4敗。全敗の割りには損失が小さく抑えられている感じがあるが、
久々に週末持越しがあって含み損を入れると悲惨なものになる。。

取引ごとで見てもすぐに含み損を抱えるようなものが多く、ラッキーで
微負けになったものが多かった。エントリータイミングが悪い。
加えて、いつもと違うことをやってみたり、ときどきやってくる傍観病
もあって、楽しむことができなかった。

仕切り直しだなぁ。今月もあと2週間、何とか利益を出していかなくては。
年末年始の閑散から出来高が戻ってきているが、それに合わせて大き目の
利益を出したいという焦りがあったように思う。個別を見るとどれも難しい
株価位置になっている。大きく狙わず、コツコツ積み重ねていきたい。

最近、週計では負けていなくて安定感が出てきたかと思ったところに、
この全敗週がやってきた。
ダラダラと負けていかないように、気を引き締めて。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら