忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.24 09:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/24 09:55

2009.02.07 08:21

週間損益(2/2~2/6)


載せないつもりだったけど、「載せなくなったら急に勝った」って
感じになるのもどうかと思って載せてみた。もう載せない。

 2/2   +4,000
2/3  +40,000
2/4  +12,000
2/5  +30,000
2/6  +85,500
  +171,500
5勝0敗。取引単位で見ると9勝5敗1分、まぁまぁか。
大負けの後や月初めは、慎重になるせいか小ぶりで調子が良くなることが多い。
今週は「損切り早目に、利が出たら適当に利食う」ことを頭に置いて取引した。
ヒット狙いでホームランも出てくれたし、いい感じの週になった。

週で見ると充分な利益だが、昨日も書いた通り先月の借金を返済しているに
過ぎない。今週の利益は忘れて気を抜かず頑張ろう。

借金完済まで後10万・・・
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ

こんにちは^^
月初めの週でこの収支は大きいですねヽ(* ´・ω・`)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
借金と言えば確かにそうなのかもですけど、とりあえず今週は結果良かった
ようなのでおめでとうございます^^
数字だけ見ると本調子に戻ったように見えますけど、まだ2月も序盤で
先は長いですし、焦らず頑張りましょう (`・ω・´)
で結果借金倍返しくらいで行ければ万々歳ですね^^

re:☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ

うぃっす。
やばいなぁと思うとちょっと勝たせてくれる・・・相場ってうまくできてますよねぇ(笑
確かに12月くらい勝てて倍返しできたらいいんですけど、ソレくらい勝っても出金を考えると。。。うぅ
実は自分のやってることはすでに破綻してるんじゃないかと今日考えました。
まぁ、貧乏生活で出金を抑えながら、ひょっこり資産が増えてくれないものかってとこに期待ですかね。
いかんねぇ、ネガだ。
今週くらいの勝ちを続けていきゃ余裕なわけで。
何とかなるっしょ。・・・
げんとくさんも復帰戦うまくいったようで、よかったです。
頑張っていきましょー!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら