忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 08:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 08:19

2009.04.04 08:37

週間損益(3/30~4/3)

 3/30 +23,000
3/31 -26,000
4/ 1 +16,000
4/ 2 +27,000
4/ 3 -23,000
    +17,000

3勝2敗。週計7連勝。
相変わらず取ったり取られたりだか、何とか利益が残った。
かなりしょぼいが。。

週計7連勝は、昨年11月末からの絶好調記録に並ぶタイ記録。
その間の損益で見ると・・・昨年の方が2倍くらい、、、
ま、あのときはビックリするくらい絶好調だったからなぁ。
何がそんなによかったんだか、、、あのときの自分、、戻って来い(笑

一応週計で利益が残って安心したが、この程度じゃ今月の出金は厳しい。
日ごとで取ったり取られたりだが、取引ごとで見ても同様。
まぁ当たり前と言えばそれまでだが・・・。
そろそろ、ヒット狙いでホームランてのが欲しい。。
って気持ちでホームラン狙いになっていて、危ないのも多い。
コツコツ行こう。

来週も絶対勝つ。満足の利益でっ!
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

調子いいですね(* ̄∇ ̄)ノ
こつこつは大事だと思います!!
来週も頑張りましょう。

  • 2009/04/04 12:59
  • URL
  • トウモロコシの実
  • 編集

re:無題

ん~、でもねぇ、これしか収入源が無いのでちょっと辛いんですけど、、
ま、そのうちいい感じの利益も出るかっ、、
楽観視しよう。

お互い頑張っていきましょー。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら