忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 18:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 18:30

2009.04.03 15:21

4/3損益-納得の負け

8801三井不動産 売 -44,000
8804東京建物  売 +24,000
8804東京建物  買  -3,000

損益合計 -23,000

先物が何したいんだかさっぱり見えない。
こんな日は負けて当然。
なので、よく見えている日は勝たせて下さい。。。

まぁた三井不動に手を出して負け。動きが分からん。。
昨日も動きはずっと見てて、ザラ場では弱い印象があった。
で、今日も見てると弱めだったので、大き目ロットで売り。
先物に連動してるような、そうでないような、弱いような、強いような、、
売り値の上下を行ったり来たりしたが、後場始めの先物上げでお手上げ。

その後はしばらく様子見していたが、先物が下げそうな感じになってきて
東京建物を売り。これも強いんだか、弱いんだか、、
まぁ5%以上のGUで寄った後前日比マイナスまで下げてたので、ガンガン
下げることはないと思ってた。引け近くまで持って利確。
直後に現物で買って、ちょっと取れないかと思ったが負け。

三井不動の損切りは遅かったし、利確タイミングもいっぱいあったのに
あえて持ち続けた。最近1日の損益幅が小さ目で、少々リスクを取っても
伸ばしたい気持ちがあったので、まぁ仕方がなかった。(と思おう)

1日の損益幅が小さくても負けなければ何とかなりそうだが、、、
簡単に負けるからねぇ(笑
土日で今後の方針を検討しよう。

4月 +20,000 ソボソボ
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

納得のいく負けならしかたありません><;
そんな負けならきっと取り戻せます!頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

  • 2009/04/03 19:59
  • URL
  • トウモロコシの実
  • 編集

re:無題

トウモロコシの実さん、こんばんは。
なるべくポジティブに考えたいと思っていますが、
さすがに毎日思ったとおりに事が運べて勝ち続けることは
できません。
だから、今日は負けでいいんです。(フッ、かっこいい)(笑
ま、グジグジ考えても負け分は戻ってきませんしね。
とはいえ、反省はしなきゃいけません。
どうすりゃいいんや。。

切り替えて次を頑張って利益にするんです。ん。
頑張っていきましょー!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら