忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.24 02:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/24 02:27

2009.05.30 07:30

週間損益(5/25~5/29)

 5/25 -13,000
5/26 -32,000
5/27 +80,000
5/28 +38,000
5/29 +21,000
   +94,000

3勝2敗。
月間プラスを目指して持越ししたり足掻いた週だったが、後半は監視銘柄に
よく動く物があって上手く利益にできた。

月間プラスばかり考えて週間プラスは意識しなかったが(結局同じ意味だが)
先週に続いて2連勝。やっぱり週で負けないのは大きい。
また連勝を伸ばせるよう頑張りたい。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

週前半の負けをきちんと取り返しているところが流石ですね。^^

週間プラスの積み重ねが結局は月間プラスにつななる訳ですね。^^

「足掻いた」って「あがいた」って読むんですね~。
最初「足かいた」って読んで「へっ?」って思いました。←バカw

ヤフーの板や2ch読んでると「買い煽り」とか「嵌める」とかって
言葉がよく出てくるので、少しは賢くなれました。w



  • 2009/05/30 09:57
  • やす吉
  • 編集

無題

(誤)つななる
(正)つながる

ども失礼しました。

  • 2009/05/30 10:06
  • やす吉
  • 編集

re:無題

やす吉さん、お疲れさんです。
フフ、勝ちの3日分がきっちり尻すぼみですけどね(笑
>足掻いた・・・
普段使わない(使えない)漢字まで変換してくれますから、
自分の漢字力以上のものが書けてしまうのでややこしいですね。
2chだと、無茶苦茶な変換や読み(?)もありなので、
発想力が鍛えられますね。
「ふいんき(何故か変換不可)」ってのと「た、、、為替」
ってのが、自分は好きですw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら