忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 05:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 05:49

2009.05.30 07:52

月間損益(5月)

2009年5月

損益合計:+38,000
損益率 :+1.95%
勝敗  :10勝6敗(日単位)
勝率  :62.5% (日単位)
損益レシオ :0.69  (日単位)
最大利益:  80,000(5/27)
最大損失:-171,000(5/13)

出金  : 150,000
資産増減:-112,000   ハァ

日中の動きが小さくてデイトレは難しい月だった。
中盤に持越しで大き目の負けがあって、後半はその穴埋めになってしまったが、
何とか月プラスにできたのは良かった。

とは言え資産減。帳尻合わせじゃないけど、またしても今年の損益と出金が
均衡してきた。。「資産を増やす年2」として取り組んでいるのに、5ヶ月で
成果なし。厳しい、、、
まぁ月中に心配した位置よりは上で粘ることができた。
このあたりを維持しながら、ラッキーでも何でもいいのでさらに上へ
抜けることができればと思う。

頑張ろう。

車検代の請求はまだ来ない。
このまま車屋が忘れてくれることを祈る!
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

>>このまま車屋が忘れてくれることを祈る!

恐らくGMも債権者に対して同じことを思っていると思います。w

ウチ、新聞代の請求が2年以上も来てないんですよ。
なのに新聞だけは毎日きちんと入ってくる。。。
短期消滅時効があるので請求きても大したことないですけど
それでも「気付くなよ~気付くなよ~」って念じてます。w



  • 2009/05/30 10:04
  • やす吉
  • 編集

re:無題

新聞の配達・集金バイトをやってた身ですが、新聞屋って
適当なところが多いです。(自分の知る範囲)
集金の名簿作る人と配達の人が別だと、集金されない家は
簡単に出ますね。チェックあまあまですから。
人が変わるまで気付かないと思いますよ。

自分がバイトしてた店では、集金の領収書の管理も
あいまいだったので、店を通さずに勝手に配達して
領収書作って集金して小銭稼いでるやつもいました。
新聞屋って、、(ヤ)がらみも多いし金借りて逃げるやつも多いし
モラル激低ですよ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら