忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 23:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 23:43

2009.07.04 07:28

週間損益(6/29~7/3)

 6/29 +11,000
6/30 -34,000
7/ 1 +18,000
7/ 2 +24,000
7/ 3 -45,000
   -26,000

3勝2敗。週計2連敗、、ぎゃ~。
勝ちは1~2万、負けは3~5万ってのが定着してきた。
これじゃ残らない。。

大きく動かない日が多くて、自分のやり方では取れない日が多い。
自分のやり方に合う日を待ってても仕方ないので、臨機応変に
自分を変えるしかないんだろう、、当たり前か。。
何となくだが、今上手く行ってない原因は分かっているので、
見直してコツコツ行けるよう修正したい。

運用資産が高値圏って書いてきたが、またしても跳ね返された。
難しい。。

何とか頑張って行こう!
来週を週計連勝の始まりにする!
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

たくちゃんさんこんにちは。(書きにくいのであえてこの言い方でw)
実はあるブログ(ぼくのお師匠様のブログ)から飛んできました。
ぼくは青ざめて・・・ま、その話は後日。
かっこいいゼ相変わらず。です。
ぼくのイメージでは仙道さん(スラムダンクの。知らないかw)。

ぼくは1日でも長く生き残って、このブログに書き込みがしたい。
そう思いました。

お互い、とは勘違いにも程があるから言えないけど、
マジ頑張っていきましょう!超応援しとるけぇね。

  • 2009/07/04 08:50
  • メジ
  • 編集

re:無題

メジさん、こんばんは。
前半はよく意味がわかりませんよ。。後日とやらに
期待してます。。
スラムダンクは見て無いなぁ。
自分の周りでは男より女が見てたような・・・
記憶違いですかね。。

自分も今は負け気味でテンション低いですが、ブログを
通じて仲良くさせてもらってる方も多いですし、何とか
株生活もブログも続けれるだけ続けたいです。

お互い頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら