忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 14:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 14:16

2009.07.03 15:20

7/3損益-義理堅い

6310井関農機 買 -12,000
5563日本電工 売 -27,000
5563日本電工 買 -11,000
8804東京建物 買 -11,000
8802三菱地所 買 +16,000

損益合計 -45,000

昨日までラッキーで得た利益は全てお返しした。出直し。
米休みであまり動かないかと思って、ちょっとロット大き目で行ったが
損切りの嵐。ここまで逆かっって感じ。。
アホ過ぎて後場は損しても笑ってた。どうしようもない。

7月 -3,000

週計負けな上に出金。ハァ。。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

お疲れです。
目線は全然良いじゃないですか。
運が悪かったとしかいいようがないですよね。
こんなのを見ると、難しいんだな株って、と思ってしまいます。

来週はとりあえず210万見ていきましょう!

  • 2009/07/03 16:27
  • メジ
  • 編集

re:無題

メジさん、お疲れさんです。
210は遠いですねぇ。
しかし、、、なんとかせんといけません。

頑張っていきましょう。

お疲れ様です

今日は痛いですね。
私は今日は金額的にはそれほどでもないんですが、なんか精神的にかなりやられた気分です。
たくさんの取引は時間軸は長目なのでしょうか?
私はなかなか長く持っていられなくて、ダメです。
少しでも利益があがっていれば、長く持っていられるんですがね。
微マイナスが続くパターンが多くて・・・
なかなかうまくいかないです。

でも、来週は挽回しますよ。
お互い頑張りましょう。

re:お疲れ様です

もんすけさん、お疲れさんです。
痛いです。。
時間軸はどうなんでしょう。。適当売買ですが
何となくトレイリングストップみたいな感じでやってます。
伸ばせればどこまでもっって感じですが、今日は
綺麗に逆ばっかりでした。。どーにもなりません。

お互い頑張っていきましょう!

乙でした

たくさん、こんにちは。

ちょっと愚痴っていい? って勝手にグチり始めますけど。w

私、とうとう信用取引ができなくなっちゃいました~。
別に大負けした訳じゃないんだけど、先月出金したら
とうとう資金がショートしてしまって、セコセコトレードしか
できなくなっちゃいました~。( ̄▽ ̄;

このままセコセコやってても仕方ないので、一旦資金を引き揚げて
軍資金が貯まったら、又出直してきます。

たくさんと一緒に成功への階段を登りたかったんですけど
残念ですが、これからは応援の側にまわりますね。OTL

これまで偉そうなこと書いてて、自分はザマぁないんですけど
今までどうもありがとうございました。^^

こんな時期に、なぜか(なぜだ?)ブログ始めましたのでw
ヒマな時にでも覗いてやっておくんなさいまし。

re:乙でした

やす吉さん、お疲れさんです。

う、厳しいですね。
何となく出金で厳しいってのは知ってましたが、、、
これも何となくですが、体調の方は結構よろしそうで、、
さっさと資金集めて復活されてください。
100,200くらいの資金で出金しながらやっていくのは
やっぱり厳しいんですかねぇ。
何とか踏ん張りますので、また一緒に切磋琢磨しましょう!

ブログは今から覗かせてもらいますが、笑えますね。
ここまでやらなくて、何で今から? www
これまで突っ込まれるばかりで悔しいおもいをしましたがw
これからは逆襲させてもらいます。

人生色々、がんばろ~~~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら