忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 22:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 22:34

2009.06.13 09:00

週間損益(6/8~6/12)

 6/ 8  -26,000
6/ 9  +3,000
6/10  +52,000
6/11 -123,000
6/12 +159,000
   +65,000

3勝2敗。
木金で大き目の行って来い。。また危ない橋を渡ってしまった。
木曜の負けはまぁ仕方ないが、金曜の勝ちはキレて大きいロットで
行った分が利益になっただけで、、、これはいけない。タマタマ。

昨日の日記を読み返すと3ティックで損切りって書いてるけど、、、
実際はできたかどうか。やっぱり、どんな場面でもキレてはいけない。

相変わらずラッキーで何とかなっているが、見直すところは見直して
少しずつ安定感がある上昇にして行きたい。
来週から心機一転、コツコツ頑張ろう。

出金したかったが昨日フル回転だったので不可。
来週早々にも5万出金予定。

***
おまけ。昨日の。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

すごい!
大プラテンじゃないですか。
来週もこの調子が続けばかなり良いとこまでいけそうですね♪

re:無題

まるこさん、お疲れさんです。

今月振り返って、あの売買は良かったなぁってのが
ほとんど無い。。高望みかもしれませんが、満足の
いく内容でばっちし勝ちたいもんです。
まぁよく分かんないけど利益が残ってるのはありがたいことで、
フッ飛ばさないように、さらに上を目指せればと思います。

お互い頑張っていきましょう。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら