忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 16:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 16:06

2009.08.08 06:53

週間損益(8/3~8/7)

 8/3   +6,000
8/4  +14,000
8/5  +24,000
8/6  -11,000
8/7  -5,000
   +28,000

3勝2敗。週計連敗は3でストップ。
内容はたいして良くないし、先週までの連敗を考えるとショボイ利だが、
少しホッとした・・・というのが素直なところ。

今週は出金なし。ちょっと生活費が、、、底値圏。
来週からは出金必須だが、何とか運用資産はこのへんで粘りたい。

少しダレて来ているので修正しよう。
来週もプラスになるよう頑張る。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.08.01 08:18

週間損益(7/27~7/31)

 7/27  -52,000
7/28  -63,000
7/29  -12,000
7/30  -8,000
7/31  -20,000
   -155,000

0勝5敗。ぜ、全敗か。。
週計3連敗。。。
泥沼にはまった。

月曜が真逆の日で、それに加えて持越しまでしてて、、
その処理で火曜も立て直せなかった。

そもそも日経平均が10000円を軽く超えてくると思っていなかったので、
全体に売り思考なところにスルスル上がって行って、買わなきゃ
いけないのかと思った所がその場の高値・・・って感じだった。
負けのスパイラル。

負けがかさんで利確を欲張って損切りになるのも多かった。
これも負けのスパイラル。

来週は月変わりなので、心機一転で頑張ろう!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.07.25 08:51

週間損益(7/20~7/24)

 7/20 祝日休場
7/21  -27,000
7/22  +23,000
7/23  -30,000
7/24  +8,000
   -26,000

2勝2敗。週計2連敗。ここ5週で4敗、全然勝てる気がしない。
毎日朝の開場が憂鬱になってきた。。まぁ、半分冗談で半分ほんとに。

その割りに月計は粘っていて、自分の力ではこんなもんなんだろうと
いう気もする。今月は「狙ってなかったのにホームラン」みたいなのが
ないだけで、まあまぁよくできてると思う。ツキもあるし。。

少し相場に嫌気がしていて(単なるわがままだが。。)、損切りや
利確が適当になっているところがあるので、それは修正しよう。
思ったようにはいかないことを受け入れて、真面目に行きたい。

7月も後1週。プラスにして終わることは最低限として、少しでも
利を出して今後に繋がるようにしたい。頑張ろう。

****
岡三オも手数料値上げ秒読みらしい。。。
手数料のアンケートメールがあったらしいが、気付かずに捨てた
(自分とこには来てない?)ので、詳細はイマイチわからないが、、
また引越しかねぇ。某掲示板では「難民」と言われるが、、、
ほんとにそんな感じになってきた(笑

  ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.07.18 00:34

週間損益(713~7/17)

 7/13 -161,000
7/14  +14,000
7/15  +31,000
7/16  +18,000
7/17  +27,000
   -71,000

4勝1敗。
13日(月)にドカンが来た。全然歯が立たなかった日だったので仕方ない。
その後はコツコツ返済できたが、ちょっとコツコツ過ぎな気もする。
まぁ、これも仕方ない。

月中を過ぎて微プラスだが、何とか残り日を粘って出金分以上の利益には
しておきたい。最近の勝ち日平均利益を考えると厳しいが、全日利益で
行くくらいに気合を入れて行こう。
何が何でも資産増にするっ。


  ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.07.11 07:23

週間損益(7/6~7/10)

 7/ 6 +28,000
7/ 7 +35,000
7/ 8 +40,000
7/ 9 +21,000
7/10 -36,000
   +88,000

4勝1敗。週計連敗脱出!

一応週計連敗を止めれたし、出金額よりは利益が出てるので、、
良かったと言うことにしよう。 内容的に大失敗だった8日が一番利益に
なっていて、大チャンスだった 10日が一番損失ってのが何とも不甲斐ない。

今週は日経続落で売りがほとんどの取引だった。
34取引で買6売28(買いの5つは10日のヤケクソ気味な現物)、下げ相場で
これだけ売りを集中させたわりに利益がイマイチな感じも悲しい。。

木曜までコツコツしてて金曜にやられたので、週計も悲観的になるねぇ。
ま、前向きに考えよう。
来週も利が出る週にする。しっかり資産増で納得できるものにしよう。
できれば楽しんでっ。
がんばろ~


  ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.07.04 07:28

週間損益(6/29~7/3)

 6/29 +11,000
6/30 -34,000
7/ 1 +18,000
7/ 2 +24,000
7/ 3 -45,000
   -26,000

3勝2敗。週計2連敗、、ぎゃ~。
勝ちは1~2万、負けは3~5万ってのが定着してきた。
これじゃ残らない。。

大きく動かない日が多くて、自分のやり方では取れない日が多い。
自分のやり方に合う日を待ってても仕方ないので、臨機応変に
自分を変えるしかないんだろう、、当たり前か。。
何となくだが、今上手く行ってない原因は分かっているので、
見直してコツコツ行けるよう修正したい。

運用資産が高値圏って書いてきたが、またしても跳ね返された。
難しい。。

何とか頑張って行こう!
来週を週計連勝の始まりにする!


  ブログランキング・にほんブログ村へ