忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 16:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 16:16

2009.06.27 08:08

週間損益(6/22~6/26)

 6/22 +10,000
6/23  +4,000
6/24 +23,000
6/25  -1,000
6/26 -45,000
   -9,000

3勝2敗。
1日の中で大幅マイナスからプラテンしたり、大き目勝ちを大きく削ったりして
結局コツコツだったが、金曜に壊れた。
感触的には大負けでもおかしくない週だったので、微負けでよかったと
いう感じが強い。ま、途中までプラスだったので何とかしたかったが。。

昨日は東京建物をしばらく触らないと書いたが、今週の取引を見ると
ちょい負けだった。大負けしていると思ったが、、

今週の銘柄別損益
8804東京建物 -21,000 7勝9敗
5563日本電工 +31,000 5勝5敗
その他    +13,000 3勝3敗
(手数料・税考慮前、かなり適当な概算)

思ったほどで無かったので、東京建物触らない宣言は撤回する。ハヤッ
手数を控えたいとは思う。少し距離をおけば、色々分かることもあるだろう。
恋愛か?(笑
あ~ちょっと惚れ過ぎだよねぇ(笑

結局今週の負けは手数料負け。
前場で振られて信用余力無くなって、現物回転ってのが多かった。
信用は定額1960円/日でやってるのに、現物を日に2~3回転とかしてちゃ
手数料負けにもなるだろう。

先月くらいまでは信用余力を2-3分割して1日2-3取引だったが、最近
「慎重に」という思いからかロット小さくして取引数が多い。
資産が増えれば手数を増やしたいと考えているので、取引数が増えるのは
いいが、ロットが小さくなってIN/OUTが適当になっているのがいけない。
取引毎で見た勝率が悪いのは、この適当さの表れだと思う。
「今しか無いっ」ってときにしかINしない、取引毎で絶対負けないという
思いで臨みたい。まぁ毎回「今しか無いっ」って思ってるんだけど。。。

来週は絶対週計プラスにする。イライラしなくてもいい内容にする。
いつも勝つことを考えているのに、、、
生活がかかっているのに、、、
株のことばっかり考えているのに、、、
週計で負けてちゃ話になんない。

頑張る。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.06.20 00:15

週間損益(6/15~6/19)

 6/15 +112,000
6/16  -23,000
6/17  +32,000
6/18  +32,000
6/19  +38,000
   +191,000

4勝1敗。
相変わらず「あ~」「う~」言った週だったが、いつも触っている
東京建物、日本電工がよく動いてくれて利益になる日が多かった。

最近、何となくだがコツコツできていて、心置きなく出金できるのが
ありがたい。こういう時の利益を飛ばさないように、これからも
コツコツ行こう。

来週も絶対勝ちにする。で、出金、出金。
頑張ろう。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.06.13 09:00

週間損益(6/8~6/12)

 6/ 8  -26,000
6/ 9  +3,000
6/10  +52,000
6/11 -123,000
6/12 +159,000
   +65,000

3勝2敗。
木金で大き目の行って来い。。また危ない橋を渡ってしまった。
木曜の負けはまぁ仕方ないが、金曜の勝ちはキレて大きいロットで
行った分が利益になっただけで、、、これはいけない。タマタマ。

昨日の日記を読み返すと3ティックで損切りって書いてるけど、、、
実際はできたかどうか。やっぱり、どんな場面でもキレてはいけない。

相変わらずラッキーで何とかなっているが、見直すところは見直して
少しずつ安定感がある上昇にして行きたい。
来週から心機一転、コツコツ頑張ろう。

出金したかったが昨日フル回転だったので不可。
来週早々にも5万出金予定。

***
おまけ。昨日の。


  ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.06.06 08:10

週間損益(6/1~6/5)

 6/1 +23,000
6/2 +27,000
6/3 +25,000
6/4 +11,000
6/5 -13,000
   +73,000

4勝1敗。
とても印象の薄い週だった。3日に、前場負けから後場現物出動で
プラスにしたのが良かったくらいで、後は適当。。
個別では8勝9敗だった。いかに適当だったか。。

ラッキーっていつも書くが、今週利益が出ているのはほんとにラッキー
だと思う。大負けのピンチは無かったが全敗でもおかしくない。
ま、こんな週があってもいいか・・・

225先物がバーコードの時間帯が多いが、そんな中でも我慢して
少しでも取れるようになりたい。
来週も出金できて、少しでも資産増になるようにする!
がんばろぅ。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.05.30 07:30

週間損益(5/25~5/29)

 5/25 -13,000
5/26 -32,000
5/27 +80,000
5/28 +38,000
5/29 +21,000
   +94,000

3勝2敗。
月間プラスを目指して持越ししたり足掻いた週だったが、後半は監視銘柄に
よく動く物があって上手く利益にできた。

月間プラスばかり考えて週間プラスは意識しなかったが(結局同じ意味だが)
先週に続いて2連勝。やっぱり週で負けないのは大きい。
また連勝を伸ばせるよう頑張りたい。


  ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.05.23 07:57

週間損益(5/18~5/22)

 5/18  ツール障害を理由に現実逃避
5/19 +46,000
5/20 +35,000
5/21 +29,000
5/22 +21,000
   +131,000

4勝0敗。
納得のいく取引はほとんど無く、持っていたら先物がタマタマいい方向に
動いたってのが多かった、、内容としてはあまりよくは無い。
ま、そんなものなのかもしれない。勝率の高いルールで運用している
わけではなく、適当な裁量なんだから。。
勝ててることに感謝っ。

先週の負けでダラダラ行くかと思ったが、結果的には随分借金返済できた。
自分には珍しく、持越しの大負けをデイトレで穴埋めしている。。

タマタマってのもあるだろうが、、、
やっぱり借金返済には強い。切羽詰らないとやれない自分・・・
今週の利幅が綺麗に尻すぼみなところも自分らしい・・・
緊張感が希薄していっている。
こんなんじゃ、いつまでも今くらいの資産を上に抜けれんねぇ。。

借金完済まで6万弱。来週頑張ればプラ転もできそうなところまで来た。
今月がプラスかマイナスかっていうのは、今後に大きく影響を与える気が する。
最終週頑張って絶対プラスにする!



  ブログランキング・にほんブログ村へ