忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.30 00:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/30 00:08

2009.05.30 08:28

効果期待

右欄に運用資産のグラフを付けてみた。
「損益」でなく「運用資産」という所が、自分なりのチャレンジ。
まぁあまりに不甲斐ないものになるようなら消します(笑

株ブログを巡回すると結構付けられているし、大負けして
悲惨なグラフにしたくないと思うことで、取引内容が少しでも
よくなればというところに期待。

消さなくていいように、、、がんばろー。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

運用資産グラフ。。。キリンさんみたいで可愛いので
毎日ノートレでこのままにしておいてほしい。って、バキっ!\☆

ブログやってる人って、週間報告出したり月間報告出したり
企業の短期決算報告出しているのと変わらないですね。

来月は素晴らしい2Q決算が出せるよう期待しています。^^/


  • 2009/05/30 10:15
  • やす吉
  • 編集

無題

もうすぐ6月なんですねぇ ←(しみじみw)
資金が大きくなればそれだけ何回でも勝負できますから有利ですよね。と言うことで来月も頑張っていきませう~♪

re:無題(やす吉さん)

うぅ、なんか・・・軽いサイバーテロですか?  (笑
コメントありがとうございますっ。

グラフは、何とか現状維持、時々右肩上がり、まれに
ドカンくらいにしたいですねぇ。
損益でなく資産にしようと思ったら、出金の履歴も載せないと
つじつまあわないなぁって・・・そこまで公開する必要が
あるか?って思いましたが、単細胞かつ見栄っ張りの
自分には結構効果あるんじゃないかと期待してます。
2Qいい数字になるよう頑張ります。

お互い頑張っていきましょう!

re:無題(まるこさん)

まるこさん、お疲れさんです。
来週から本格復帰ですね。

資産増やして、手数増やせるようにしたいですね。
日々の損益も安定するでしょうし(個別の勝率が高けレバですが・・・)

6月も頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら