忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 00:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 00:59

2008.10.21 14:58

10/21損益-まぁまぁ

6302住友重機械 売 +44,000
8031三井物産   買 -10,000

損益合計 +34,000

小ぶりだが何とか利が出た。
先物のチャートが綺麗過ぎる。GU後、押し目を作りながら下げ、13:30
ごろを中心に逆三尊作って上げ。今日の先物担当の人はチャートが好き
なんだな、きっと。

後場寄り前の板が変だった。先物は20円程度下げそうな気配なのに、どの
銘柄もGU気配。三井不動産は100円近くのギャップがあった。
12:25くらいには戻ったが、大口が遊んでいたのか?個別の銘柄の板では
よくあること?だが、自分の監視銘柄はどこも似たような現象で、何か
あったのかと思った。(何かあったのか?)
売り持ちだったので肝を冷やした。

住友重機械は早い時間に売って14:00返済。
先物比でとても弱く、早めに利が出たので後は少々上げても持っていようと
決めて利が伸ばせた。

先物も個別も疑心暗鬼を感じる。
アメリカ上げでGUはするが買いが続かない。
場中も、材料の出た銘柄以外では上も下も動き難いようでボラが小さいと
感じた。先週のボラが大き過ぎて感覚が麻痺しているのかもしれないが。。

10月集計
項目 実績 目標値
損益計 +587,500  
損益率 +37.15%  
損益率月末期待値(20日稼動換算) +57.2% +23%以上
日単位勝率 76.9%[10-3] 60%以上
日単位損益レシオ 1.14 1.4以上

明日はまたまたゴルフのため、トレード、ブログ休みます。
暇ならつまらない内容でブログ更新はするかも・・・
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

十分な勝ちじゃないっすかー?
たくさん、勝率いいですねー。

後場開始前って全体的に板おかしかった。たしかに。
ノーポジだったから、誰かが遊んでるんだなーっとしか思ってなかったけど・・・。

明日のゴルフがんばってちょんまげ。
ちなみにワタクシもゴルフします・・・。

  • 2008/10/21 16:14
  • のりお
  • 編集

re:無題

勝率がいいのはまぐれだ。。
こんな勝率になったのは初めてだし。
大勝してハワイあたりにトレーダーばっかりで
ゴルフしにいくかね。
5年後くらいに生き残ってれば。。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら