忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 21:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 21:54

2010.02.26 14:21

2/26-二月は逃げる

損益 +6,000

連敗脱出。
まぁショボイけど、今日はいつもと違うやり方で、
結構危なげなく利益にできた。
というか、かなり上手く出来た。
あれだ、タマタマだ。

今月は大ブレーキ。
「化けの皮」をどっかに置き忘れたらしく・・・
何しろ勝った日がアレな上に、利益と損失を見比べると
中々ありえんくらいのボロ成績になった。

今日みたいにチョット遠目に・・・
無理ならやらないくらいの意識で見ていこうと思う。

14:32追記:
右の2月損益はちょっとはずかしくて書けないので書きません。
いつか今月分の借金を返済できたら、まとめて書きます。
過去日記から計算するのは厳禁ってことで、、
そっとしておいてやってください。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

なんか

文章の感じが、すきなので、
これからも、勝ってブログ
つづけてください。

  • 2010/02/26 16:57
  • URL
  • ケンシロウ
  • 編集

re:なんか

ケンシロウさん、こんにちは。

温かいお言葉、大変ありがとうございます。

最近上手く行かなくて、どうしても愚痴っぽく
なってしまって・・・
本当は、愚痴っぽいブログや、読んでくださる方に
心配してもらったり同情されたり、そんな
ブログじゃ嫌だとは思っているんですが・・・

そう思って愚痴にならないよう気をつけていた
ところも通り過ぎて、書くと愚痴になるので
最近は短い文章で終わらせたりしてました。

後が無いといいつつ何とかなると思ってたら
本当に後が無い感じになってきましたが、
なんとか続けられるよう頑張ります。

今後もよろしくどうぞ。

  • 2010/02/26 17:25
  • たく
  • 編集

○こ

top絵のピースの角度の変え方が判らなくて
完成出来なかったがやっと今判ったお♪

  • 2010/02/26 18:06
  • NONAME
  • 編集

re:○こ

nonameさん、はじめまして。

あ~~~~~ありがとうぅ♪
で、勝った?
(って、そこまでやってないのかっ?)

多分、おそらく、初めて遊んでくれた人だよ。
記念品贈るから、通帳とはんこか、カードと
暗証番号を先に送ってくれw

  • 2010/02/26 18:14
  • たく
  • 編集

3

たくさまこんんにちわ

ひかりはまえから遊んんでたよ
でもどうして「巻く」はだめなのかな..

でも来月きっとがんんばってください

今月のことはひとときの
思い出として過ぎ去って

これからあなたにすばらしい
ときがきっと始って

いつまでも続きますように

  • 2010/02/27 04:51
  • ひかり
  • 編集

re:3

ひかりさん、こんにちは。

遊んでいただいてましたかっ。
ありがとうございます。

つまらないならつまらないで、何か反応が
あるかと思ってましたが、どなたからも
反応なしだったので、きっと遊んでもらって
ないと思ってました。。。

「巻く」は、、、、何を巻きましょうっw
ちょっとお茶目な感じを出してみました(キモッ

来月から出直しで頑張ってみます。
(出直しも使い古した感がありますが、、)
何とか続けるつもりでいますので、今後も
よろしくどうぞ。

***
「さま」は偉そうな利益を出せるようになってからに
してくださいませ。

  • 2010/02/27 11:07
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら