忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.24 19:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/24 19:59

2009.04.11 07:38

週間損益(4/6~4/10)

 4/ 6  +25,000
4/ 7 -158,000
4/ 8  -59,000
4/ 9     0 (持越しの監視のみ、取引無し)
4/10 +531,000
    +339,000

2勝2敗。週計8連勝、新記録オメデトウ自分。

反省点はいっぱいあるが、まぁ結果オーライで前向きに考えよう。。
デイトレで上手く取れなくなって、強い日経を信じて買い持越しで
挑んだ週だった。週始めに大きく負けたが、損切りしながらしつこく
買いで行って正解だった。

9日に大き目の利益(税引前33万)になったが、我慢してもう1日
引っ張ったのも大きかった。信用売りが多く入っていて、翌日
GUなら一気に買い戻しが入ると思っていたが、10日はGUで寄った後
先物下げの中10分で5%上がってくれて、まぁいい所で利確できた。
何がいいたいのかよく分からんが、、、上手くいった自慢だ(笑
たまには上手くいったことも書いておきたい。。

反則気味だが週計で負けないことを継続できた。
来週からはデイトレに戻してコツコツ勝てるよう頑張りたい。
来週も絶対プラスにする!満足の利益で!デイトレで!

**おまけ、10日東京建物取引履歴
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おめでとうございます

昨日は逆転ホームランになってよかったですね^^
でも危険な持ち越しは命を縮めるので気をつけて、って偉そうに言える立場じゃないんですが^^;

re:おめでとうございます

TAKAさん、おはようさんです。
いつも偉そうにコメントさせて貰ってるのに、こんなデタラメ
やっててすみません(笑
今回もお気に入り銘柄が頑張ってくれました。
TAKAさんのユアサも頑張ってくれるよう祈っとります。
頑張っていきましょー!

さすがです(´∀`)

こんばんは^^
今週はさすがに厳しいなぁ・・・と思いながら見てましたけど、そんな爆弾を
仕込んでるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
週間収支帳尻を合わせてくる辺りさすがの一言です(´∀`)
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

re:さすがです(´∀`)

ういっすだぁ、げんとくさん。
またデタラメで生き残っちゃったよって感じです。
げんとくさんとこにも、いつも偉そうにコメントしてるのに、こんなデタラメですみません。。

で、こんなデタラメで勝ちにして調子に乗っとんじゃねえぞってくらいの
コメント残してってください。。(笑

げんとくさんの新手法は、以前のスキャで連勝だったときより安心して見れます。
長い目で見れば今の手法が勝ちでしょうね。

地合も訳分からないしデイトレは難しいところかと思いますが、
お互い頑張っていきましょう!

無題

最後の逆転ホームランすごいですねw
来週は初回からのコールドゲームを目指して頑張りましょう笑
来週も頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

  • 2009/04/11 21:40
  • URL
  • トウモロコシの実
  • 編集

re:無題

トウモロコシの実さん、こんばんは。

初回コールドかぁ、そのくらいの意気込みで行きたいっすね。
でも、ギャンブルは卒業したいので、コツコツいきますよ。
コツコツデイトレで、納得のいく日々を目指します。

トレードと就活頑張ってください。
ナンもカンもがんばろー。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら