忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 07:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 07:09

2009.06.03 15:14

6/3損益-裏の裏の裏の裏

8804東京建物 売  -9,000
8804東京建物 買  -9,000
8804東京建物 売  +7,000
8804東京建物 買 +18,000
5563日本電工 買 +18,000

損益合計 +25,000

寄りから特に触りたいところが無くて適当に東京建物。
さすがに適当だったので逆に行って損切り&ドテン。
で、これも適当なんで損切り&ドテン。
大して動かない中で振られたときに損切りしただけ。。
3度目の正直の売りは結構伸びてくれて、全然弱いので放置して
伸ばそうと思ったら、先物が上げて結局2ティック。
で、またドテン(笑 くどいっ! アホか。
まぁこのドテンは良かった。今日の失敗を帳消しにしてくれた。

東京建物の最後の買いは現物だったので、ついでにもう1つくらい
現物行っとくかなという軽い気持ちで日本電工買い。
これは無茶苦茶強かった。ラッキーの一撃。

出鼻をくじかれたが何とか利益になった。
こんなにコツコツできる人間だったとは・・・自分でも驚きだ(笑
しかし、どか~んと来れば飛んでいきそうな利益なので、安心せず、
調子に乗らず、慎重にコツコツ行きたい。
頑張ろうっ。

6月 +75,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら