忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.24 16:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/24 16:35

2009.06.26 15:13

6/26損益-意味無し

8804東京建物 売/買 -52,000
その他現物  買   +7,000

損益合計 -45,000

全然テンション上がらない。
東京建物はしばらく触るのやめよう。
ずっとメインで触ってきて値動きが自分としては分かりやすかったが、
最近は分からな過ぎ。

先物は上げたけど、全然現物がついて行って無いような。。
どこも先物連動で上げては叩き売られる。
自分の監視銘柄だけかね・・・

疲れた。最近上手くできてないのをごまかしごまかし来ていたが
今日はごまかしきれなかった。
週計もマイナス。出金は先延ばしにする(笑
延ばせればいいが、、、

来週は元気に生きたい。            生きたい。

6月 +320,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

...。なんと声をかけてよいか。。
昨日といい、先物で仕掛け反応のないところは
叩き売られるってパターンでしたよね。
元気を出してください。応援してます。
リンクの件もよろしくです。

  • 2009/06/26 15:56
  • メジ
  • 編集

re:無題

メジさん、お疲れさんです。

今日もイライラしたけど、あまり落ち込んではいませんので
大丈夫です。多分。
しばらく東京建物触らないことにしたので、ご期待に
お答えできませんが(笑
日本電工も一時に比べるとボラ小さいし、どこさわりますかね。。
リンクはどぞどぞです。こちらからも貼らせていただきますので、、、
って、メジさんのブログ(?)どこか教えてもらってません。
てっきりブログはされてなくて巡回だけされてる人なんだと
思ってました。
リンク貼らない方がいい場合も覗きに行くかせて貰いますので
非公開ででもURL通知いただくとありがたいです。
ではでは。

無題

送っておきました。
どうもありがとうございました。

  • 2009/06/26 16:42
  • メジ
  • 編集

無題

今日は難しかったですよねぇ~w
日経+81で終わっているけど監視銘柄は全然
上がったような感じがしないし・・・w
タクさんも来週頑張りましょ~♪

re:無題

まるこさん、お疲れさんです。
前場途中で信用余力尽きて現物回しましたが、
あの先物の動きならもう少し取れてていいのにって
感じでした。
まぁ銘柄選びが悪かったんでしょうけど。。

最近いろいろとよろしくない感じなので(具体的には
何がなのかわかってませんが。。)、週末考えて
みます。明日・明後日暇なんですよねぇ。

頑張っていきましょう!

お疲れさま~

最近は小型株中心に資金が流れていますね。
なので、私も最近は銀行株に触っていません。

代わりに新興株に手を出しているんですけど
ボラが大きいのはいいんですが、一歩間違えば
樹海行きの恐怖と闘っております。(^^;

来週は月末ドレッシングに期待しつつ、、、
今週もお疲れさまでした~。^^/

  • 2009/06/27 02:38
  • やす吉
  • 編集

re:お疲れさま~

やす吉さん、お疲れさんです。

新興かぁ~、巡回しているブログで、大きな資産を
運用されてて大きな利益を出されていて、新興不動産
メインで触られてる方がおられて・・・
かなり興味はあるんですよねぇ。

でも怖いですよねぇ。ここ1年くらい東1しか触ってなくて
ある程度安定してきた(自分にとっては、、)なので
慎重に考えちゃいます。
IDUとかACCESSとかで大損したのが懐かしい。。。(泣

日経1万から大きく調整かと思いきや、いつの間にか
また1万チャレンジですね。訳分からんですが、、
頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら