忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
04  2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

2024.05.19 17:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/05/19 17:35

2009.04.04 08:37

週間損益(3/30~4/3)

 3/30 +23,000
3/31 -26,000
4/ 1 +16,000
4/ 2 +27,000
4/ 3 -23,000
    +17,000

3勝2敗。週計7連勝。
相変わらず取ったり取られたりだか、何とか利益が残った。
かなりしょぼいが。。

週計7連勝は、昨年11月末からの絶好調記録に並ぶタイ記録。
その間の損益で見ると・・・昨年の方が2倍くらい、、、
ま、あのときはビックリするくらい絶好調だったからなぁ。
何がそんなによかったんだか、、、あのときの自分、、戻って来い(笑

一応週計で利益が残って安心したが、この程度じゃ今月の出金は厳しい。
日ごとで取ったり取られたりだが、取引ごとで見ても同様。
まぁ当たり前と言えばそれまでだが・・・。
そろそろ、ヒット狙いでホームランてのが欲しい。。
って気持ちでホームラン狙いになっていて、危ないのも多い。
コツコツ行こう。

来週も絶対勝つ。満足の利益でっ!
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.03.28 10:27

週間損益(3/23~3/27)

 3/23 +38,000
3/24  -9,000
3/25 +26,000
3/26 -31,000
3/27 +33,000
    +57,000

3勝2敗。これで週計6連勝。勝ったり負けたりだったが、何とか利を残せた。
木曜に壊した壁の修理代にはならないが。。(直さないけど)

取引ごとに見ても、特に大成功、大失敗は無くコツコツできた。
昨日も書いたが東京建物を積極的に触るようになれば、もう少し利幅を
大きくできるかもしれない。ま、大負けの確率も高くなるが、、、
その辺のことを考えると来週から楽しめそうだ。

週計で負けないというのは大きい。
来週は月またぎで、3月まとめと4月のスタートになるので重要な週だ。
慎重にコツコツ頑張りたい。
来週も絶対勝つ!


  ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.03.20 08:21

週間損益(3/16~3/20)


3/16 -225,000 
3/17 +245,000
3/18  +75,000
3/19  +28,000
3/20 祝日休場
    +123,000

3勝1敗。これで週計5連勝、毎度タマタマって書いてるが今週はホントに、、

月曜に大負けして週計プラスどころかやっとプラスにした今年の利益を
ふっとばし、正直泣いた。。
で、何でかよく分からんが火曜に大勝ちして行って来いになった。
水・木はちょっと大き目利益とコツコツできて・・・
終わってみれば、久々に週計10万超え。

月・火は大き目ロットの持越しをしていたが、朝のギャップはほとんどなく
どちらもザラ場での大負け・大勝ちになった。
月曜に何であそこまで損切りしなかったかはよく覚えてない。いや、、
ホントは覚えてるので、ひっそりと心の中で反省しておく。

まぁ前向き(?)に楽天的に考えると、結果はいい感じの勝ちだし、週計で
負けないという最近の目標をクリアした。いいんじゃないだろうか。
月曜は「退場」という言葉も頭をよぎったが忘れてしまおう。

今月も後1週とちょっと。
来週も絶対プラスにする!
頑張って行こう。


  ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.03.14 08:10

週間損益(3/9~3/13)





3/9  +27,000 
3/10 +33,000
3/11 -12,000
3/12 -24,000
3/13  +6,000
    +30,000

3勝2敗。これで週計4連勝、今週はタマタマ、ギリギリ・・・
11日、12日は損保ジャパンで負け。動きが分かり難いと何度も書きながら
2日連続で触って負けた。自分の頭の悪さ加減に腹が立つ。

12日、13日は持越しもした。13日分は今のところ損失になりそうな感じ。
まぁまだ希望は持っているが、、
思ったように利益が出てなくて焦っているが、持越しはヘタだ。
デイトレもヘタだが、持越しよりはいい気がする、、、

ちょっと反則気味なところもあるが、何とか週計プラスにすることができた。
あんまり焦っても仕方が無いので、落ち着いてショボくても勝ちを重ねて
行きたい。そろそろ「ヒット狙いだったのにホームランだよ」って感じのが
出て欲しいが。

来週も絶対プラスにする!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.03.07 08:05

週間損益(3/2~3/6)



3/2  休み
3/3  休み
3/4  休み
3/5  +28,000
3/6  +1,000
    +29,000

2勝0敗。これで週計3連勝、今週はタマタマだ。。
内容は悪くて、2敗でもおかしくなかった。ラッキーだねぇ。

口座移動して慣れないツールで取引ってのもあったし、3日間のブランクが
あった訳だし、負けなかっただけでありがたい。
昨日は約定しなかったが誤発注もあったし。。

タマタマだが今週も勝てた。
上手いわけじゃないのでタマタマでも勝てればいい。勿論、思ったとおりに
運べて勝てれば尚いい。少しずつでも後者の割合が増えていけばいいと思う。
頑張って行こう。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.02.27 20:44

週間損益(2/23~2/27)


2/23 +35,000
2/24 +24,000
2/25 +21,000
2/26 -45,000
2/27 +16,000
    +51,000

4勝1敗。これで週計2連勝、何とか、、
400円位の銘柄を取引することが多くなって、大きくは勝てないが大きく
負けなくなったような気がする。
これでいいのかどうかは、、、よく分からん。。

特に目立って良かった取引や悪かった取引は無く、全部ボチボチって感じ。
まぁコツコツ行けてるので良しとしよう。

悪くても集計でこのくらいの利益が出せるようになると楽なんだが。
頑張っていこー。


  ブログランキング・にほんブログ村へ