忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
04  2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

2024.05.07 12:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/05/07 12:40

2009.05.16 00:18

週間損益(5/11~5/15)

 5/11  -17,000
5/12  -9,000
5/13 -171,000
5/14  +5,000
5/15  +1,000
   -191,000

2勝3敗。週計連勝終了っ。そしてドッカ~ン。
ま、ギャンブルで持越ししたんである程度仕方ないと思って諦めよう。
その後もショボショボで内容も悪いし、地合もデイトレ向きでなく、
悪いこと(自分の頭も含め。。)が重なった。

今月は後2週しかなくて、プラテンも厳しい・・・というか、マイナスを
減らせるかどうかも・・・
焦らず、しばらくリハビリに徹して修正に努めたい。

来るべくして来た感のある大負けだが、1月の負けで資産減の厳しさは
嫌と言うほど味わったので、何とか借金返済できるよう後2週頑張りたい。


PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.05.09 08:22

週間損益(5/4~5/8)

 5/4 祝日休場
5/5 祝日休場
5/6 祝日休場
5/7  +10,000
5/8  -6,000
    +4,000

1勝1敗。週計12連勝、記録更新中。(フッ
まぁ無難なスタートが切れたということで。。
時給450円・・・気にしないっ。

しかしこれは、よくあるやらかしパターン。
月初めうまく利益出せなくて、あせってドカ~ンというのを
もう何度もやっているので、慎重に、、
今月も後3週しかないので頑張らなきゃ出金不可。。
思い切りよく大胆に。。  慎重かつ大胆に。(日本語大丈夫?)

来週も絶対勝つ!満足の利益でっ! 4-1で10超え目標!

ブログ書くようになって、辞書を引いたり、ググったりが多くなった。
日本語、漢字は難しい。
慎重⇔軽率
大胆⇔小胆     小胆ってナンや?(笑


  ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.05.02 08:12

週間損益(4/27~5/1)

 4/27 +54,000
4/28 +10,000
4/29 祝日休場
4/30 -12,000
5/ 1 無給休暇
    +52,000

2勝1敗。週計11連勝、記録更新中。
まぁコツコツできた感じで合格だろう。
何とかこの位を最低ラインにしていきたい。

で、、、来週は2営業日しかない。。
月初だし1000円でいいのでプラスにする!
来週も絶対勝つ!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.04.25 20:36

週間損益(4/20~4/24)

 4/20 +19,000
4/21 +44,000
4/22 -35,000
4/23 +41,000
4/24 -39,000
    +30,000

3勝2敗。週計10連勝、一応記録更新中。。。。
何とか、、ほんとに何とか利益が残った。
今週は内容が悪かったので、利益が残っているだけで感謝。

と思いつつ、この利益では出金していくのは厳しいし、資産増は
到底望めない。頑張る、頑張るって書いているが、頑張るだけでは
結果が出ないものなので、反省して修正して、少しずつでも良い
結果を出せるようになっていかなきゃいけない。

先週がちょっと安泰だっただけに油断もあったかなぁ。
気を引き締めて頑張って行こう。

来週も絶対プラスにする!


  ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.04.18 07:51

週間損益(4/13~4/17)

 4/13 +55,000
4/14 -30,000
4/15 +41,000
4/16 +40,000
4/17 +24,000
   +130,000

4勝1敗。週計9連勝、記録更新中っ。
動きの少ない先物にイライラしたり、タラレバ言ったり、あ~う~言ったりした
週だったが、終わってみれば自分的には満足の損益になった。
こんな週を増やしていけると安定感あるし、楽だよねぇ。

先週の週計日記で「絶対プラスにする!満足の利益で!デイトレで!」って
書いたが、達成できた。これもまたブログ効果か。
漫画家でシストレしている坂本タクマの漫画の中で、ブログ効果について
「見られていると思うとちゃんとする-ダイエットと同じ」と書かれている。
人それぞれだとは思うが、自分は楽天家で単純だけど見栄っ張りってことで
ブログで損益を公開し、偉そうに思ったことを書いたりしていることで、人一倍
効果が出ているような気がする。

あいかわらず出金は厳しいレベルだが、運用資産が増えて、ここで伸ばせれば
一皮剥けることができそうな感じになってきた。

来週も絶対プラスにする!満足の利益で!デイトレで!

人一倍って・・・他の人と同じ???と思ってググったら
1回倍にするってことで2倍のことらしい。。


  ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.04.11 07:38

週間損益(4/6~4/10)

 4/ 6  +25,000
4/ 7 -158,000
4/ 8  -59,000
4/ 9     0 (持越しの監視のみ、取引無し)
4/10 +531,000
    +339,000

2勝2敗。週計8連勝、新記録オメデトウ自分。

反省点はいっぱいあるが、まぁ結果オーライで前向きに考えよう。。
デイトレで上手く取れなくなって、強い日経を信じて買い持越しで
挑んだ週だった。週始めに大きく負けたが、損切りしながらしつこく
買いで行って正解だった。

9日に大き目の利益(税引前33万)になったが、我慢してもう1日
引っ張ったのも大きかった。信用売りが多く入っていて、翌日
GUなら一気に買い戻しが入ると思っていたが、10日はGUで寄った後
先物下げの中10分で5%上がってくれて、まぁいい所で利確できた。
何がいいたいのかよく分からんが、、、上手くいった自慢だ(笑
たまには上手くいったことも書いておきたい。。

反則気味だが週計で負けないことを継続できた。
来週からはデイトレに戻してコツコツ勝てるよう頑張りたい。
来週も絶対プラスにする!満足の利益で!デイトレで!

**おまけ、10日東京建物取引履歴


  ブログランキング・にほんブログ村へ