忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.30 06:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/30 06:34

2008.09.13 23:33

デイトレ専業でやっていけるのか?

根本的な問題だ。

自分の資産推移を見てみると、2006年1月に取引開始後、こつこつ入金した額が330万。
これが、2008年5月末で60万まで減少。情けない。。
よくここまで減らせたと思うね。恥ずかし過ぎる。。
で、9月12日現在で220万までちょっと復活(内30万出金)。

ん? トータルで全然負けとるやん。
専業なんてできるわけないと思われるだろう。。。。。。(自分でもそう思う。)

しかし、株をやったことのある人なら、ちょっと驚いて貰えるだろう。
直近3ヶ月半だけを見ると、資産3.6倍。
あやしげな「株必勝法売ります」サイトのうたい文句に引けをとらない実績になった。
この期間の成績は39勝28敗勝率58%、勝ち額平均約76,000、負け額平均約52,000。
(すべて1日ごとの集計)
数字を見るとしょぼいけど、コツコツ利益を積み重ねた結果と言えると思う。
「何故6月から急に勝てたのか」については、2つ思い当たる所があるが、それは次の機会に
書こうと思う。ひっぱるほどのことでも無いんだけど、長くなるので。。。

まぁ、3ヶ月くらいのスパンで見ればそういうこともあるかもしれない、たまたまかもしれない。
正直、自分でもたまたまじゃないかとかなり思っている。

ただ、この調子が続くんじゃないかということに、期待してみたい。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログご訪問ありがとうございます

ねぶくろです。

ここ数ヶ月はかなり調子が良いようですね。

何か開眼でもされたのでしょうか。
うらやましい限りです。

これからもちょくちょく拝見させて頂きます。

コメントありがとうございます

初コメント頂きました。ありがとうございます。
開眼?のネタは今晩あたり書くつもりです。
しょぼいネタで「ほんまかぁ~~?」と突っ込まれそうですが。
まぁ、たまたまです。でも、そのたまたまを継続させますよ。がんばります。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら